ナイショバナシ

なにげなく、さりげなく、ときに猛烈に気になったことについて

派遣、更新してしまった・・・

12月で1年になる、今の派遣先(就業先)

派遣といえば「一年が区切り」となるので、そこを目途に次どうしようか?

って悩んだりするのです。私は1年経つ前から「やめたい」と強く念じていたけど

今の配属部署が、、来年9月でなくなることを聞かされていたので迷ってました。

先が見えない中で、「いったい私はあとどれだけ居たらいいんだろう?」と悩むのと、終わりが見えている中でカウントダウンしながら居るのでは違うのです。

でも来年9月って・・・けっこう長い。。

 

派遣営業とじっくり話した結果、結論「続けた方が良いですよ、絶対。時期的にも今辞めるよりも、もし辞めるとしても3月の方が良いです」となり、更新してしまった。

 

これでなんとか時給1420円×8hの給料の確保はできるけど。

そういう問題だけじゃないんだよね。そこは営業もわかってくれてるけど。

「できるかできないかじゃなくて、耐えられるか耐えられないかの問題」って。

ふぅ。明日からまた月曜日か。

耐えるぞがんばれ私

嫌なことは水に流しながら....私も流されたい

f:id:x02x:20181105003535p:plain

f:id:x02x:20181105003535p:plain