ナイショバナシ

なにげなく、さりげなく、ときに猛烈に気になったことについて

わーん更新しちゃった

辞めようかなぁ・・・なんて思っていたいま就業中の派遣のお仕事だけど、更新してしまいました。ふぅ。これで先の保障ができて、1年働いたことになります。私なりに一生懸命考えてみたら、「次に行く仕事のために!」決めたんだ。

一日の大半を過ごす、そして生活のために働く仕事なんだから、じっくり考えないとね。

 

いやーなことは、どこで働いてもあることなんだよね。私ならきっとできるよ!がんばれる!

うーん、辛いけど、いまは露骨な嫌がらせとかないから、まだ大丈夫。

とか言いながらも、明日はやだなぁ。

なんか締め切り前に大量に片付けたうちの処理が間違えてそうな気がする。。。

 

うん、お金のために頑張ろう