ナイショバナシ

なにげなく、さりげなく、ときに猛烈に気になったことについて

孤独なGW

GWになり、ようやく忙しい仕事から、ほっと一息したところですが

あいにく暇です。

 

こんなときに、友達がいたら彼氏がいたらどこかあそびにいけるんじゃないかって

期待できるんですが、友達いないわたしは、いわゆるテーマパークのような場所に行くことができません。“ひとりディズニー"をたのしむ人がいるというのをネットの記事で見たことありますが、わたしには到底むりです。せいぜい一人旅ぐらいです。イギリスは芸術も買い物も、街歩きも楽しめ食事も美味しく、安全で良いところでした。また行きたいな。

 

暇なので、ユーチューブで昔のジャニーズ動画を見てました。

97年~99年あたりのはすごいなつかしくて食い入ってしまいます。

素顔とかあったんですが、昔はビデオで再生して見たいところは巻き戻し◁◁戻しすぎたら早戻し▷▷で再生と、手間が少々かかっていたものが、いまはこうしてネットでいつでもどこでもクリックひとつで見られる時代になったというのが、技術の進歩というか時代の変化を改めて感じました。

ちなみに最近のジャニーズジュニアは全く興味ないんです。

 

GW後半の予定は、特にないのでやっぱり片付けとちょっとお買い物かしら。

 

では