ナイショバナシ

なにげなく、さりげなく、ときに猛烈に気になったことについて

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休み、一人でも大丈夫。

人ってなんでグループをつくろうとするんだろ? グループが苦手で、既に出来上がっているグループ、集団の中に入るっていうのが 昔から苦手な私は、昼休みはひとりをつらぬいてる。 今の職場は女性ばかり。昼休みは休憩室で食事を取るんだけど、一斉にみんな…

ふぅ。今日からまた一週間

月曜日、ようやく今日は定時で上がれた。 やっとやっと、コンタクトを買いに行けた。いつもの2Weekエアオプティクス。 先週は忙しく、みるみるうちに時間が過ぎ私の睡眠時間ぐらい残業してしまった。 こないだ投稿したときには、「よし、帰ろう!」なんて思…

感情出したら負けだよ☆彡

生きているといろんな理不尽なこと、腹立たしいことが起こる。 でも、そこで感情をぶつけたら、だめなんです。負けなんです。 今日、勤務先ですごい嫌なことがあった。私が起こした問題じゃないのに なぜか私が、、経緯を説明したりあれこれ対応することにな…

孤独なGW

GWになり、ようやく忙しい仕事から、ほっと一息したところですが あいにく暇です。 こんなときに、友達がいたら彼氏がいたらどこかあそびにいけるんじゃないかって 期待できるんですが、友達いないわたしは、いわゆるテーマパークのような場所に行くことがで…