ナイショバナシ

なにげなく、さりげなく、ときに猛烈に気になったことについて

ふぅ。今日からまた一週間

月曜日、ようやく今日は定時で上がれた。

やっとやっと、コンタクトを買いに行けた。いつもの2Weekエアオプティクス。

先週は忙しく、みるみるうちに時間が過ぎ私の睡眠時間ぐらい残業してしまった。

こないだ投稿したときには、「よし、帰ろう!」なんて思ってけど無理だった。

次から次へと面倒な仕事が降ってきて、本当に災難続きの週だった。

 

おかげで週末はぐったり。寝てる間に寒気がすると思ったら、風邪引いたみたい。

やっぱり残業は体にこたえる。寝てばかりの週末だった。

猫歩きを見たり、見逃した『あなたには帰る家が~』をティーバーで見たり。ぐうたらりらっくまみたいに過ごしてたら少し元気になった。

ほんとかな。。

 

心から元気になってないよね。なんとなく気が重ーい。毎日疲れる疲れる。

あーあ、早く面談の日きてほしいな。

 

寝よう。おやすみ