ナイショバナシ

なにげなく、さりげなく、ときに猛烈に気になったことについて

夢でハグされた話

昨日は17時間半も寝てしまいました。

よっぽど疲れてたんだと思う。。どっと疲れた金曜日。

「なんで私ってどこにいっても浮くんだろう?」なんて一日ぼんやり考えてた。

これまでの人生を思い出したら、そのせいで疲れちゃったみたい。

 

それはさておき・・・

夢に、タッキーと小原君と松潤が出てきました。

小原君は、あの小原君です。小原君は私の同僚、松潤も同僚・・・という設定。

そして、みんな98~99年ぐらいのJr時代の風貌なんです。

タッキーにぎゅーっと抱きしめられながら、プロポーズ?された私。

その前のやりとりは覚えていません。とにかくタッキーにぎゅーって抱きしめられた感触だけはすごい覚えてる。

で、「結婚しよう」みたいなことを言われて私、え?どうしよう!タッキー芸能人だし・・・みたいなことを考えてるうちに目が覚めちゃったんです。

ん、よくわからない。なんだったんだろう?

そして、小原君はスーツ姿で、レジ打ちしてました・・・なんでだろ?

あの小原くんがレジ打ちだなんて、超失礼でありえない話です。しかも私の仕事はスーパーでも百貨店でもなく、広告会社の事務員。

スーツ姿の小原君かっこよかった・・・

小原君といえば、昨年にみた未満都市で、久しぶりにテレビでお見かけした姿は本当にかっこよくって、そのまま年取ったって感じだったな。今も元気に博報堂で働いているのかしら?

 

夢にどうして3人がチョイスされたのか謎で、とくに松はそう好きでもないので気になりますが、タッキーは好きなので、あんなにぎゅーて抱きしめられて、夢の中とはいえ幸せでした。滝沢歌舞伎、いけなくてごめんね。チケット取れなかったのよ。来年がんばるね。

今度は町田君が出てきてくれたらいいなぁ。。

 

あーあ、現実でもぎゅーって抱きしめてくれる人現れないかしら?