ナイショバナシ

なにげなく、さりげなく、ときに猛烈に気になったことについて

だるーいのだるーいの飛んでいけー

足と脚のだるさからいまだ解放されないまま一週間経過。

土曜日に通院先で「わからないねー検査しよっか!」と言われ、検査予約とることに。小さい病院だから中で検査施設がなく外の検査専門のとこで予約させられた。(なんで先生なのにわからんの?)って思いつつ予約した後やっぱり色々思うことがあって。結果は先生からきいても、その後治療ができなかったら別の病院に紹介状でまわされるらしい。うーん手間だな。てか、なんでホント先生わからないの?そんな珍しい病気なのか?悶々としてる。そんな中、今日もお風呂上がりに脚がだるくってもはや口癖になってしまった「あし、いたいなぁ」をつぶやいたとき、ふと思いついたのだ。脚まわし体操を。それを直感のまま「とんでけー」とつぶやきながらやってみたら、なんとなんと脚がかるーくなってホントにだるさが飛んでった!!え、すごい!せきとめられた水が流れたみたい感じです。血管の中で止まっていた血液がすーっと流れた感じ。

f:id:x02x:20180909232336p:plain

hatenaはお絵かき機能がついてたことを今知ったので、書いてみました。

脚がだるい困ってる人はぜひともこれをやってみてね。きっと飛んでってくれます。

で、たぶんこれの後に、これ↓やると相乗効果が得られます。

この状態でときどきパタパタすると血が動く感じがします。

f:id:x02x:20180909233107p:plain

明日の朝ちゃんと血が流れてるといいなぁ。

血が流れても、私のひざ下の腫れはどうにも引かないのです。予約したMRIは取ろうか止めて違う大きい病院に行こうか迷うところ。うーん。どうしよう。